2012年4月6日金曜日

BC工房の2012年版カタログ制作の撮影④〈相模原市緑区〉


BC工房撮影大盛り月間は4月まで延長され、本日が最終日。M&U邸をスタジオとして使わせてもらいました。すごーく大きい! 天井まで5m以上。チーク無垢のフローリングの柱無大空間。体育館のような、のびのびアーキテクチュアです。巨大なウォールナット無垢の一枚板テーブルセットから撮影スタート!



BC工房あるじの鈴木惠三さんディレクションのもと、上田さん、斎藤さん、GAKUさん、竹村さんとともに、テーブルと椅子の組み合わせ数セットと、単品撮影が11脚。なかなかの点数と重量ですが、発売されたばかりのGaine(ガイネ)さんのアルバム、A Lotus Flowerのヒーリングサウンドにつつまれながら順調に撮影を完了。その後、アマンBC工房で打ち合わせを行い、藤野をあとにしました。
「休まず、ずっとオープンのGW」のBC工房。きらきら工房アマンBC工房では4月28日から9日間連続のありがとうセールが開催されます。どうぞ!


0 件のコメント: