2011年2月24日木曜日

GSのコレコレ.jpの打ち合わせ②と収納の本づくりプロジェクトの打ち合わせ①〈東京都中央区〉


先日、J-COOKでの打ち合わせの直後に第1期工事が完成したコレコレ.jp。立ち上がり直後のチェックのために、GSの大谷さん、柴田さん、目黒さん、CogniTom Academic Designの河村さんとGS銀座に集まって打ち合わせを行いました。それぞれのチェック内容をつけ合わせて、河村さんにメンテナンスを依頼。細部の修正、調整をやってもらいました。
コレコレ.jpが公開されてしばらくたったとき、WEB MAGAZINE コラージの塩野哲也さんから、楽しくご覧になっていただいたというメッセージをいただきました。ありがとうございます! 今後さらに発展していきますので、みなさん、どうぞお楽しみに。



さて、さまざまなプロジェクトを続けてきたGSですが、じつは1年近く凍結していたテーマがあります。「本づくり」です。カタログとホームページの刷新、GS青山の大リニューアル、折り込みチラシによるプロモーション、コレコレ.jpの立ち上げ。そして、締めくくりとなるのが、この本づくりプロジェクトです。来月からは、定期的に編集会議を開き、まずは出だしのいい流れづくりを目指します。ほな、いくでぇ〜!


0 件のコメント: