2011年2月2日水曜日

ル ゴロワ 手づくり誕生パーティーの飾りつけと会場撮影〈東京都渋谷区〉


誕生パーティーの当日、準備万端の態勢で飾りつけのアイテムを持ってル ゴロワへ。昨日のアタリマークにしたがって、描き文字のお祝いメッセージと、昔懐かしいお花紙の花で、ガラス面いっぱいに飾りつけました。すんごく、いい感じ!



パーティーの準備で、大塚健一シェフが仕切る厨房内はピリピリとした緊張感でいっぱい。そんな中で、シェフはお祝いメッセージを見て「いい文字だなあ」と、ほんわかとした笑顔を浮かべてくれました。敬子マダムは、「記念写真を一緒に撮ってもらったら」と、米寿の誕生日を迎えた鈴木建設の鈴木社長(通称スーさん)を真ん中にしてシャッターを押してくれました。主演作品180本の稀代の名優とスリーショット、大感激!!!
パーティーは、スーさんをしたって大勢の方が集まり、夜遅くまで大盛況だったようです。お誕生日おめでとうございます。これからもご活躍ください!


0 件のコメント: