2010年12月14日火曜日

ル ゴロワ 料理マスターズのメダルの撮影〈東京都渋谷区〉


料理マスターズを受賞したル ゴロワの大塚健一シェフ。栄えあるメダルを撮影してお披露目しましょうということで、表彰式が終わったらすぐにメダルをお借りして撮影を行う予定を組んでいました。表彰式が行われた日、午後2時には店に戻ってくることになっていたので、メダルを受け取りにうかがうと、受賞を祝う大勢の人がル ゴロワにやって来ていました。



TBSニュースのカメラや、ル ゴロワをごひいきにされている鈴木建設の鈴木社長、ル ゴロワとつながりのある北海道のみなさんなど、大勢の方々に大塚シェフと敬子マダムが祝福を受けています。2時にメダルを預かる予定でしたが、皆さんの前でせっかくのメダルを首からはずすわけにはいかず、結局、撮影は夕方からとなりました。
お借りしたメダルは桐箱に入っていて、MASTERSのロゴタイプをモチーフにデザインした透かしの彫金とガラスでつくられていました。“2010. KENICHI OHTSUKA”と、シェフの名が刻まれています。このメダル、ル ゴロワのホームページでお披露目しています。どうぞご覧になってください。


0 件のコメント: