2010年10月22日金曜日

GSのCCプロジェクト DM制作の撮影〈東京都港区〉


GSのCCプロジェクトで、新商品の発表を告知するDM制作のため、リニューアルオープンしたGS青山で撮影を行いました。前回、GS青山を訪ねたときは、オープン準備の真っ最中でしたが、今日うかがうと、「私の収納」をコンセプトにしたコレクターズコレクションBOX「Bシリーズ」が展示され、店中がすっかり生まれ変わっていました。



まずは、DMのデザイン案をGSの大谷さん、柴田さんに見てもらうと、「そうそう! こんなイメージだよ」と、バッチシ! さっそく撮影開始。店中を移動しながら、引いたり寄ったり、夕方までみっちり撮りまくりました。
生まれ変わったGS青山の新店長、加賀谷さんの撮影も行いました。背景とポーズのアタリをつけてからご本人にカメラの前に立っていただくと、すぐにスマイルがきまり、バッチシ! 近くホームページでアップされます。
そして、すべての撮影が終わってからのミーティングで、大谷さんから新商品のカタログもつくりたいと、またまた新アイディア! 今日の撮影に引き続き、次週はカタログの写真撮影のために、GS青山がスタジオになります。


0 件のコメント: