2010年10月28日木曜日

ル ゴロワ あかりちゃん通信とシェフとマダムの牧場手帳の打ち合わせ〈東京都渋谷区〉


ル ゴロワのマダム、大塚敬子さんとホームページの打ち合わせを行いました。テーブルにつくと、ノートパソコンを抱えてやってくる敬子さん。3ヵ月前までは、パソコンの前に立つだけで顔色が緑色になるくらいのPC拒絶反応を示していたのが、今では自分からマウスを手にするようになりました。愛馬あかりちゃんたちとのストーリーをホームページで紹介していくことを考えはじめてからの変化ですが、ヤルと決めたときの敬子さん疾走力は、馬なみの猛進ぶりです。



突然ですが、あかりちゃんたち4頭は、“まきばのビストロ”の建設に先駆けて北海道に引っ越しました。“まきばのビストロ”ができるまでは、十勝千年の森内の「森の牧場」で過ごします。今日の打ち合わせでは、「あかりちゃん通信」と「シェフとマダムの牧場手帖」の記事について、北海道に移ったあかりちゃんたちのようすや、“まきばのビストロ”プロジェクトの状況などをヒアリングしました。夏の間、プロジェクトの動きが停滞ぎみでしたが、早ければ来年中の開業をめざしてピッチがあがったようです。シェフとマダムの北海道出張も増えます。11月からは特製ハヤシライスのランチの日が設けられるかもという噂が、不定期ですが実現するかも!? 特製ハヤシライスの定番化リクエストをA_mailで送ってくださった徳島のK村さん、どうぞお楽しみに!




0 件のコメント: