2010年7月20日火曜日

ル ゴロワ「マダムとシェフの牧場手帖」打ち合わせ③〈東京都渋谷区〉


前回の打ち合わせ・カメラの特訓のあと、ル ゴロワの大塚健一シェフと敬子マダムは、北海道に発ちました。チミケップ湖の湖畔のホテル、上川町旭ヶ丘地域、帯広の牧場を巡る視察と打ち合わせ。強行軍のスケジュールでしたが、ホームページで紹介する写真の撮影はいかがでしたでしょうか!?



おぉー! 想像以上にたくさん撮ってきてくださいました。野生のリス、道産子、高台の雄大な景色、湖に生息する小さなエビなどetc. さすが、ここいちばんの集中力が凄い敬子さん! と思ったら、撮ったのはほとんど健一シェフだそうです。
「見るものに感動したり野生の動物が目の前にいたら、写真を撮っているどころじゃないのよ!」
健一シェフが激写した写真を使った「マダムとシェフの牧場手帖 第4話」は、7月中に一年ぶりの更新を遂げられそうです。早ければ今週中にも!? お楽しみに!


0 件のコメント: