2010年2月25日木曜日

テーブル工房kiki 新版「kiki図鑑」のお客さま取材撮影①〈徳島県北島町〉


テーブル工房kiki新版「kiki図鑑」の編集企画のひとつ、実例紹介ページの取材撮影で徳島に出張してきました。無垢板テーブルをお買い上げくださったお客さまの住まいを訪ねて、「大きなテーブルのある気持ちいい暮らし」を見せていただこうというものです。ごめんくださ〜い。



1日目は、Hさんのお宅におじゃましました。若いご夫婦と可愛い姉妹の4人。家族全員がそろって、われわれ取材陣を迎えてくれました。古材の梁や太い柱をそのままデザインに活かした天井の高い空間に、鋸目仕上げのテーブルとカウンターがよく似合っています。家族が一つの空間に集まることを愛しんでいるようすがうかがえます。嬉しい笑顔、しっかり撮影しました。


0 件のコメント: