2010年2月25日木曜日

宮崎椅子製作所 イベントプロジェクト打ち合わせ〈徳島県鳴門市〉


宮崎椅子製作所の宮崎勝弘さんに声を掛けてもらい、徳島県鳴門市に打ち合わせに行ってきました。1月に東京で会ったときにちょっと話を聞かせてもらったイベントの計画です。デザイナーの小泉誠さん村澤一晃さんと共に積み重ねてきたオリジナルデザインの家具づくり10年目の節目に、これからの10年に向けた足がかりとなるイベントをガツンと一発やってみようというものです。



打ち合わせは、宮崎さんをはじめ同社の宮崎厚子さん、千葉禎さん、木原真さん、デザイナーの村澤一晃さんと、イベントの目的と内容について話し合いました。宮崎椅子製作所との打ち合わせは、昨年のカタログ制作以来ですが、打ち合わせを通じて、千葉さん、木原さんたち若いスタッフの成長ぶり、頼もしさを感じました。スタッフ全員が一丸となって取り組むこのイベントについては、追々詳細を発表していきます。乞うご期待。
成長ぶりといえば、柴犬の小太郎の成長ぶりにもびっくり。でっかくなったなあ!「今日の小太郎」は、宮崎椅子製作所のスタッフブログでどうぞ。


0 件のコメント: