2010年1月14日木曜日

GSの広報・販売促進計画の打ち合わせ⑤〈東京都中央区〉


昨年から打ち合わせを重ねているGSの新しい広報・販売促進計画。今日は2010年最初の打ち合わせをGS銀座で行いました。GSの大谷竹男さん、柴田圭子さん、目黒朋世さん、CogniTom Academic Designの河村奨さんが勢揃い。今日も3時間越えの濃厚な打ち合わせで、コンテンツや制作物のデザインの骨格がはっきりしてきました。



1月下旬からは打ち合わせに加えて、がっつりとした取材、撮影が始まります。体内エネルギーの備蓄と体型いじのために、今日も打ち合わせのあとはスターバックスに立ち寄って「カフェモカ、ふた無し!」を注文。いつもはショートサイズですが、今日はトールサイズ(すげ〜量)です。生クリームの比率が少ないために、飲んでいる途中で“生クリームの替え玉”(©長田典子)が欲しくなりました。
● お知らせ「感性を活かしたモノづくりシンポジウム」
2月5日(金)に、GSの本社工場がある和歌山市で開かれるモノづくりシンポジウムで、デザイナーの喜多俊之さん(アイ・ディ・ケイ・デザイン研究所)、安藤眞吾さん(安藤デザイン事務所)、科学技術ジャーナリストの赤池学さんと共に、大谷さんがパネルディスカッションに登場します。参加無料、申込締切は1月29日(金)、お早めにどうぞ。


0 件のコメント: