2021年5月18日火曜日

BC工房のこんにちはエーランチですプロジェクトの取材〈相模原市緑区〉


BC工房のウェブサイトで連載中のこんにちはエーランチですの取材。今回は、無垢板テーブルのデザインがテーマ。自由にデザインする、チョークでデザインする、いっしょにデザインする、変木をデザインする。お客さんとのやりとりの実際を実演してもらいましたが、上田さんがなかなか真剣で、こちらにも緊張感が伝わってきました。変木デザインってなんだ!? 近日公開予定。


ふじのリビングアートが正式に復活オープンしてから、初の訪問でした。以前のリビングアートもそうでしたが、おとぎの国のショップのようです。悩める女優がふと立ち寄って心を解き放っていったことにもうなずけます。BC工房は、変わらないけど、どんどん変わっていく。この連載も、同じことの繰り返しでは続けていけない、楽しいイバラの道です、きっとたぶん~♪





0 件のコメント: