2018年12月26日水曜日

BC工房の2019年版新聞折込チラシの撮影(2)〈北海道富良野市〉


BC工房2019年版新聞折込チラシに掲載するメインビジュアル撮影のために、北海道を訪ねました。日中も氷点下、夜はマイナス10度までさがる極寒の特訓。鈴木さん、上田さん、竹山さんとの大隊で、いざ富良野へ。大特訓です~。あ、撮影の目的は、椅子に座るモデル撮影で、モデルの方が富良野在中の某脚本家の方なのです。あーあー、ああああ、あーあ♪  子供がまだ食ってる途中でしょうが! 二泊三日の猛特訓です。



果たして、撮影がうまくいったので全て良し! 寒さ、緊張、集中、プレッシャーを乗り越えて任務遂行となりました。2019年1月から折込が開始されるBC工房のチラシと、4月からオンエアされるドラマ「やすらぎの刻~道」にご注目ください。
富良野に行ったおかげで、ル・ゴロワ フラノに行ってシェフと敬子さんに会えて、ル ゴロワ農場でれいちゃんと再会したり、あかりちゃんたちに会うことができました。今度は特訓と極寒ヌキで再訪したいと思った次第です。


0 件のコメント: