2018年4月6日金曜日

秋月木工のAKI+プロジェクト2018〈徳島県徳島市〉

昨年のIFFTインテリアライフスタイルリビング以降、仕込み期に突入している秋月木工で、2018年度のAKI+活動計画の打ち合わせを行いました。秋月木工の秋月さん、大二さん、デザイナーの村澤さんエーランチとで、まずは現況の共通認識から。嬉しい動きは、2017年度に投入した新シリーズが良い動きを見せはじめたこと。ココに勢いをつけることと、動きが少ない部分のテコいれが2018年の課題ということで、新作開発&プロモーションに取り組みます。



新作開発の目玉は「仮称・マダヒミーツ」です。今回は2回目の原寸模型の検証。まったく新しい取り組みですが、イケそうな手応えを秋月さん、村澤さんで確信。細部の詰めに入っていけそうです。新作といえば4月は新編成の季節ですね。有働アナとイノッチが「あさイチ」を降板することは知っていましたが、有働アナの退職は寝耳に水でした。後任は大変だと思いますが、ブラタモリから異動の近江アナ&華丸・大吉さん、応援しています!














0 件のコメント: