2017年7月20日木曜日

BC工房の小冊子はエーランチマガジンなのか(9)〈東京都渋谷区〉


BC工房小冊子作りと新聞折込追加版が並行で進むことになり、プロセスが急に密度を上げました。そのせいもあって、本日の打ち合わせは、鈴木さんと上田さんがエーランチに来てくれて、その場でどんどん具体的に詰めていきます。鈴木さんはトラクターのような推進力で、ぐいぐいと細部を決めていきます。



拡げたり絞り込んだり。決め込んだり曖昧にしておいたり。時間をかけたり巻き上げたり。緩急自在、縦横無尽。コラージの連載「工房楽記」を読んでも、もっともっとの思考が伝わってきます。チラシは間もなく増補計画エリアでの折込が始まります。小冊子は、このあとの追加撮影を行い、大詰めに向かいます。

0 件のコメント: