2017年4月10日月曜日

BC工房の小冊子はエーランチマガジンなのか(4)〈相模原市緑区


BC工房ふじのリビングアートを訪ねて、ジャワから帰って間もない鈴木さん、上田さんと小冊子づくりの打ち合わせを行いました。デザイン・編集途中の状態を見てもらったところ、前々日の若杉デザイン塾で激しくたぎった血潮のままに、熱く厳しい「これじゃダメ、読まねーぜ」のアドバイス。鈴木さん流ヘンタイのすすめの洗礼を受けました。



小冊子づくりはこのあと群馬、岐阜の取材ツアーとなりますから、絶妙のタイミングで流れを引き締める鈴木さんパンチとなり、そんなこんなで打ち合わせをしていると、藤野でフェルトをつくっている方がやってきて、鈴木さん上田さんと打ち合わせを始めました。傍で聞いていると、フェルトファンになりたくなるような面白い話が交わされています。このフェルトを張った椅子展が、夏くらいに開催されるようです。お楽しみに。

0 件のコメント: