GSの納入実例の撮影のために、木の香を訪れました。ウッドバーニングとマトリョーシカの店で、今年の5月、銀座に移転OPEN。GSは、商品陳列のための収納プランをベースに、ショップ全体をデザインしました。美しく収めて、楽しく見せる。撮影当日は「ドイツ 木のぬくもり展」も開催中で、お客さんがどんどんやってきます。マトリョーシカ、くるみ割り人形、木のミニチュア、どれもかわいい!
撮影の後は、GS銀座で大谷さん、支店長、柴田さん、目黒さんと、新しい広告計画についての打ち合わせ。大谷さんの新しい媒体戦略アイデアをもとにあれこれ話し合います。ターゲットを絞り込んで、そこから新しいひろがりをつくる。この作戦実行のためのツールをどう構成してデザインするか。新しいお題に取り組んでいきます。「あっ、岡田さんや!!」
0 件のコメント:
コメントを投稿