2012年11月19日月曜日

ベガハウス 鹿児島の幸せプロジェクトの撮影と打ち合わせ⑭〈鹿児島県鹿児島市〉


2013年のショーホームのプロモーションについて、打ち合わせと撮影を行うため半年ぶりベガハウスに行ってきました。
今日のベガランは、大木亭&福福コラボの味噌ちゃんこ。野菜と肉のうまみたっぷりで、ご飯をたべたあと、締めのうどんまでばっちしいただきました。



ハイカロリーエネルギーを得て、撮影は力強く進行。大木さんのお子さまや、佐藤さんのココちゃん(本名ココア)にも協力してもらい撮影は順調。二組の夫婦役を演じる出石さん+リスボン谷さん、佐藤さん+福森さん。まんざらでもないのか(!?)、いい雰囲気をかもし出してくれます。撮影を終始支えてくれた上田さん、吉村さん、ありがとうございました。
プロモーションについては、幸野さん、大迫さんとアウトラインを確認し、年明け早々の告知活動スタートダッシュをめざします。


0 件のコメント: