2012年10月12日金曜日

フライングソーサー 新・丁寧な店づくりプロジェクトの打ち合わせ〈東京都中野区〉


フライングソーサーの店長、清水智寿子さんから声を掛けていただき、中野本店に打ち合わせに行ってきました。ショップを訪ねるのは2年半ぶり。すっかりご無沙汰です。打ち合わせには社長の清水三樹さん、田中史彦さんも加わってくれました。



打ち合わせの主旨は、3年前にネット販売の拡充を図るために作成されたホームページのリニューアルを検討したいということでした。エーランチは、2001年にショップを立ち上げるとき、「丁寧な店づくりプロジェクト」に参加していたので、そのときのコンセプト「丁寧な暮らし おいしい道具」をあらためて打ち出す強化作戦を一緒に考えましょうということです。ホームページは、そのためのひとつの具体策。今日のキックオフは穏やかな話し合いでしたが、鼻息が熱くなるテーマです。ふんがー!


0 件のコメント: