2012年6月15日金曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング⑲とDTOプロジェクトの撮影・テーブル工房kiki編〈徳島県北島町〉


2週間前に引き続き、ほぼ月イチミーティングでテーブル工房kikiに行ってきました。今回は、ほぼみっちり撮影の二日間です。メインは、kikiのスタッフつゆちゃんこと露岡義文さんの奥さまとご令嬢のゆうたん(2才)にご登場いただき、ハウススタジオに仕立てたスタッフルームで撮影を行いました。なんと、奥さまは撮影スタイリングの仕事をされているそうで、衣装の準備からシャッターチャンスづくりまで、いたれりつくせりのモデルさん。ゆうたんも若干2才なのに、モデルの大役を2時間もいい子にやってくれました。バッチシです!!!



つゆちゃんファミリーの撮影のほか、kikiの数々の商品の魅力にぐぐっと迫る撮影もつぎつぎに実施。デッカい無垢板テーブルからコンマいアクセサリーまで。ほんまに撮影だらけじゃあ。さらに、秋に開催予定のTDOプロジェクトの準備として、木村健治さんをはじめスタッフ全員の顔写真の撮影も実施。みなさんグッドスマイルでないで! 木村恵理さん、撮られるの上手すぎやで〜♪


0 件のコメント: