2011年9月9日金曜日

ベガハウス 鹿児島の幸せプロジェクトの打ち合わせ⑦〈鹿児島県鹿児島市・東京都渋谷区〉


前回、ベガハウス全員と協働メンバーが集まって大いにもりあがったプロジェクトのキックオフミーティング。そこで話し合ったり、現場に触れたりして、考えたこと、感じたことをデザイン案にまとめて、ベガハウスとコンサルタントの中嶋さんに送り予め目を通してもらいました。そのことについて、今日は久々にスカイプミーティングです。



ビデオ通話開始。まずは画面に大きく移る八幡秀樹社長の元気な笑顔。ヒデキに感激〜! 今日は、これまで進めて来た内容について、ちょっと大きめに舵が取られました。基本の考えは変わりませんが、コミュニケーションの表現やイベント計画について若干の見直しです。八幡さんに続き、幸野成一さん、大迫学さんをはじめ、スタッフの皆さんとも、さまざまな話し合いを行うことができました。
分かりました! ではでは、さっそく修正案の制作に取りかかるでごわっす!!!


0 件のコメント: