2011年6月20日月曜日

ベガハウス 鹿児島の幸せプロジェクトの打ち合わせ⑤〈東京都渋谷区〉


前回の打ち合わせは、東京主張中のベガハウス八幡秀樹さんとコンサルタントの中嶋さんがエーランチを訪ねてくださいましたが、今回もまたまた東京でミーティング。しかも、八幡さん、中嶋さんに加えて、幸野成一さん、大迫学さん、長田友紀さん、プロジェクトの主要メンバーが勢ぞろい。場所は再びル ゴロワでランチミーティングです。



今年の初っぱなからあれこれアイデアを膨らませてきたことが、スケール感を失うことなく実行計画として具体化してきました。頭を働かせ、体を張って、手間をかけて取り組んでいく取り組みですが、そこは前向きパワーが豊富なベガハウス。新しいチャレンジに、ぐぐっと馬力がかかってきました。
わざわざ来ていただいたというのに、ステキなお土産までもらいました。「つどい」でいただいた目盛り付き焼酎グラス、今度は水割り用! エーランチ、ヒデキに感激!!! このグラスの県外ファンがエーランチのほかにもいるようで、徳島のすしやでも、さつま白波の目盛り付きグラスが水割り用・お湯割り用と新調されているのを見かけました。鹿児島の幸せ、増殖中!


0 件のコメント: