2011年1月21日金曜日

ベガハウス 初顔あわせのランチミーティング〈東京都渋谷区〉


股旅デザイナーの村澤一晃さんの縁で、鹿児島の工務店、ベガハウスの方とお会いすることになりました。昨年、村澤さんがセミナーに講師として招かれ、そのときにエーランチのことを話題にしてくれたそうです。年末にスケジュールの調整がつかず、年が明けての新春初顔合わせとなりました。



せっかくなので、おいしいものを食べながら話し合いたいと思い、ル ゴロワでランチミーティングを行うことにしました。来てくださったのは、ベガハウスの大迫学さん、ベガハウスのコンサルタントをされている中嶋滋夫さん、そして、村澤さんです。約2時間のミーティングでしたが、村澤さんの仲人とル ゴロワのランチのおかげで、大迫さん、中嶋さんと自然体のいい会話ができました。来月は、鹿児島を訪ねことになりました。ベガハウスのみなさん、よろしくどうぞ!


0 件のコメント: