2010年8月6日金曜日

GSの広報・販売促進計画の店長撮影〈東京都港区〉


収納専門店GSの広報・販売促進計画の制作に関連して、これまでに銀座、御堂筋、横浜の店長を撮影。そして今日、もう一人の店長、GS青山の店長、白木さんの撮影に行ってきました。白木さんの希望で開店前に撮影を行いたいということで、午前11時にうかがうと、窓からいい感じで光が入ってくるポートレイト日和です。



さっそく立ち位置を決めて立ってもらうと、光もポーズもバッチシ。何枚か撮ってチェックすると、表情もバッチシ。テンポよく、あっという間に完了しました。白木さん、ありがとうございました。
時計を見ると、ふーみんのランチがちょうどいい時間です。お隣の小原流会館のビルにまっしぐら。待ち時間ゼロで、席につくことができました。帰りは徒歩でカロリーを消費するべきなのですが、カメラバッグを担いでいることを自分に言い訳して、ついついハチ公バスを利用してしまいました。今日も、体型維持はバッチシです。


0 件のコメント: