2009年6月29日月曜日

ハーズ・ショップのDM制作と宣伝計画打ち合せ〈東京都渋谷区〉


ハーズ・ショップの長谷川泰治さんが新潟から来てくれて、エーランチで打ち合せを行いました。
議題① 7月18〜20日の3日間、毎年恒例の夏のセールと、家づくり完成見学会(2009.06.16ハセガワコラム参照)を同日開催することを告知するDMについて詰めの確認。
議題② 近日発表予定のハーズのあたらしい住宅モデルのネーミングについて。(ハーズ・ショップ店長の長谷川貴子さんの“イ○ゴハウス”案を上回るアイデアが浮かばず四苦八苦。
議題③ 宣伝計画の考え方と秋口からの実施に向けたハーズの家のオーナー邸取材についてなどなど。午前中の爽やかな頭で、みっちり勤勉に打ち合せを行いました。



ランチタイムに大きくかかるほど打ち合せに集中したために、すっかり腹ぺこ。それじゃあハンターへ、との案が持ち上がりましたが、最短距離でエーランチの事務所がある原宿ロイヤルビルの地階でカレーを食べることに。長谷川さんは「最近胃腸がおとろえてさあ」といいながらも、しっかり大盛りをオーダー。3階建てほどに盛られた玄米ライスのチキンカレーを涼しい顔で完食。なぜ太らない?
お土産に、新潟名物・笹だんごをいただきました。ありがとうございます。おいしくいただき、体型維持に努めます。


0 件のコメント: