![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjre58ibZxn_bdCrsq1G26AMMCwvbIegKaE72rIrey7qTLIwbU2ERsSJqr1rtrqLW-RRSIQqJBpz9-0KgLgLxs5pPxtQyulSaKrcUHKgVs2XhJ0ND2z_M3qIwSIEAsULbTsZhzJTMXGD1Ck/s400/01.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjQHh1FUE-x7zrQPX0zxBtlEX8sYnGZVsrkwqDoyI1GWRSL5s1FaFdLm6WEcRGCw6X1gUFkArEn2zEfnQuM7VMyRPmSN_bGznQNxsU3cLKAmahpnJ_PsbgpMo6pOalw_Jbbifd_nl-Pj_H0/s400/02.jpg)
ハーズ・ホームがスタートしたのは2003年のこと。ハーズ・ショップの家づくりをプロデュースする株式会社ハセモクの長谷川泰治さんとのつき合いは、このときからスタート。一緒に飲み食いした量が、コミュニケーションのバロメーターになっています。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEi1FYBIPotwZp5t7B9fJftypkclUGDphAuJQ9N6QPW1mX-cEJuVr67_FlIYT4Ss5tOnc3_497G6ylSx4-4S9ni62H6xcupmQ_bqzubqbrWnNp2M1v6ojMmPyF2Cst_-7zor2nkVvZFFbv-v/s400/03.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjjEF5bkxCH10Ew5cmh0j2rQx7s4E5tV73gsJSMFxwmHEGvsPsueOnKHEOEnNl99cuHw2TXAT0mVZnzy6dBB1vw6HUhI_uUExOHXNwUjKdimnZTcLiCfEMX7TGQovWng0aEQT8AqeKCt4lE/s400/04.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgjJBGAklzr9ajpt0s1T1WNN40xh2EZv0wiPV3TAz_E_lQRCR-DI0RrG4FU9pXC2Ywx1eu1FCqpRNdqZSe9I87XluhhZ57nTXquTA6beBwt5gPCOUuVybaHqI5d4AWm1Xt92jqbOpwnGR6B/s400/05.jpg)
トップライトから明るい光がさし込むJ-COOKで、アイスコーヒー大盛りでのどを潤しながら、近況をうかがい、計画の概要を話し合いました。
テーマは、「効果」。地元新潟では、ハーズの家づくりの評判はすでに上々。「いいね」と言われるだけでなく、「建てたい」という行動につなげることが今回の狙い。夏のプロモーション開始にむけて、キックオフです。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhlhJ77A2qTnVI46qD3jXJ1s4_x0AbC1au-xqGAa-IH7i-fi3cktfpC16qV0kzEHaRF6tRlzjPcQvm3LeigvzXjg-zrgSvMz57qugmsoMM8jrNJqxla2XluHXpyPQQltsJh989dDLi59HhT/s400/06.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿