2018年10月12日金曜日

BC工房の人材募集「よき出逢いとは」(5)










 エーランチはBC工房出身です。
 BC工房の鈴木さんの片腕、
 片脳として、20年以上のキャリアを重ねているのが
 デザイナーのma-saこと上田麻朝さんです。


 思ったことを思ったとおりに
 言葉にすることはなかなか難しく、
 思ったままに言えるのは強いこと、
 と考えるようになったのは
 BC工房で学んだ。
 居たくない場所には居ない。
 面白くなければ笑わない。
 本音を口にする。
 当然のことなのに、
 なかなかできないことができる人は強い。


 上田さんのスゴさは、
 思ったことを思ったとおり言える人、
 だと思います。
 にこやかでおっとりしているようで、
 ズバッと言います。
 考え方が切れるから、
 言葉がズバッとしています。
 したたか、爽やか、頼れる、
 ときどきおっかない。


 BC工房が求めている
 「変人で真面目な人」とは、
 思ったことを思った通りに言葉にしたり
 実行するよう努める人だと思います。

 BC工房が人材を募集中です。



読んでください。







 エーランチ ブログ  201600531
 地味のあるデザイン展の会場設営

0 件のコメント: