2011年1月6日木曜日

GSのコレコレ.jpと新聞折り込みチラシの撮影③〈東京都港区〉


緊急でセッティングした、GSのコレコレ.jpと新聞折り込みチラシの撮影part 3。先週の打ち合わせでご指名を授かったオレンジのセーターとめがねを装って、いざGS青山へ。撮影の主役はお客さんに応対するスタッフの金田さんなので問題はないと思いますが、お客のモデルはもっと細長い体型が望ましかったかも知れません。



撮影が終わる頃、スタジオMGの吉田範昭さんが登場。GS青山のウインドーに、コンセプトコピーの「私の収納」のサインを施工してもらいます。繁忙期で、なかなか施工のスケジュールがとれなかったのですが、「宮崎椅子製作所の一から十まで展」では高所作業をやってもらった吉田さんにお願いして、無理を聞いてもらいました。青山を歩いている皆さん、「私の収納」のサインを見たら、どうぞ店内に入ってコレクター収納をご覧になってください。

0 件のコメント: