2011年1月5日水曜日

GSのコレコレ.jpと新聞折り込みチラシの撮影①〈東京都港区〉


先日、GS銀座で打ち合わせた「コレコレ.jp」の補完計画と新聞折り込みチラシのための撮影を、GS青山で行いました。今回もカタログの制作のときに引き続き、カメラマンの野口和仁さん(通称ワニさん)に撮影をお願いして、GSの大谷さん、柴田さん、目黒さんに立ち会ってもらいました。

 

今回の撮影は、コレクション収納をより具体的にあらわすために、さまざまなタイプのコレクションアイテムが用意されました。ワイン、陶器、潜水艦の模型、干支の置物、イギリスの衛兵さんの人形、人型機動兵器(モビルスーツ)のフィギュアなどなど。見るだけでコレクションの楽しさが広がってくる、そんな撮影をめざして予定を完了しました。
ところで、先日会った岡村孝さんがコペンハーゲンに戻られたら、更ーーー新を楽しみにしていた酔人放談がアップされていました。染みる〜!


0 件のコメント: