2010年7月14日水曜日

GSの広報・販売促進計画の納入事例「T邸」取材撮影〈東京都渋谷区〉


横浜に続き、納入事例の取材撮影でお客さまの住まいを訪ねました。最寄り駅でGS銀座の大平さん、目黒さんと待ち合わせ。あいにくの天気でしたが、撮影機材を担いで、渋谷の閑静な住宅街をえっちらおっちらと歩いて向かいます。けっこう遠いな〜、とくじけそうになったとき、目の前にそびえ立つマンションかと思った邸宅が今日の取材先でした。



取材したのは、子供部屋とご主人の書斎。子供部屋は、10年ほど前に購入したアイテムに買い足しをして、高1・中3になった二人のお子さんの部屋を大人っぽく模様替え。「これなら、大人になって社会人になったときでも使えるでしょ」と、“大人っぽい子供部屋”をテーマにしたのは、奥さまのアイディアだそうです。10年前のプランには、さらに10年前に購入したワードローブが使われていて、合わせて30年先まで見越したプランです。「子供は成長するから、成長に合わせて形を変えられるシステム収納が最適だと思ったの」と、お手本のようなシステム収納ユーザーです。30年使える「生活収納家具」もさすがです! 奥さまにインタビューするときは、可愛いワンちゃんも登場。愛嬌たっぷりで取材を盛り上げてくれました。


0 件のコメント: