先月、ハーズ・ショップの長谷川泰治さんと長谷川貴子さんがエーランチに来てくれて打ち合わせをおこなった宣伝計画のバージョンアップ作戦。新聞折り込みのラフデザイン案を事前に送り、そのことについての打ち合わせと、お客さまの取材撮影のために新潟を訪ねました。まず向かったのは、新潟市から100kmほど離れた上越市のお客さまの住まいです。上越市は、ハーズ・ショップの営業圏外だったのですが、どうしてもハーズ・ショップで家を建てたいという熱烈なご要望に応えて、今年の春に竣工した家です。自分たちの暮らしを楽しみながらハーズ・ショップの家に住まわれている様子がうかがえました。
2日目は、新潟市に隣接する阿賀野市で、ちょうど1年前に竣工したお宅です。家も家具も同じ視線でとらえて、建築だけでなくインテリアのしつらえまでていねいにプランするのがハーズ・ショップの家の特徴ですが、このお客さまは“家いじりが趣味”というだけあって、住みながらの家づくりをご夫婦で楽しんでいます。たくさんの好きなものに囲まれた、賑やかだけど余計なものが置かれていない、楽しい住まいとなっていました。
さて、そんなハーズ・ショップの家づくりは、「住み心地見学会 夏のツアー2010」と題した住んでいる家の見学会が、今週末から7回連続で行われます。詳細は、ハーズ・ショップのホームページで。新潟で家を建てようとお考えの皆さん、いますぐご予約を!
0 件のコメント:
コメントを投稿