2010年7月2日金曜日

テーブル工房kiki 月イチ来徳ミーティング①〈徳島県北島町〉


新版「kiki図鑑」はいまごろ製本の真っ最中。発刊が遅れてしまい、予約をしてお待ちいただいている方がかなり大勢いらっしゃるそうで恐縮ですが、制作のようすアーカイブなどご覧いただいて、あと少しお待ちください。さて、そんな中、テーブル工房kikiの木村健治さんの提案で、「月1回くらい来徳(ライトク)して打ち合わせをしよう」と言ってもらっていたので、今回は第1回「月イチ来徳ミーティング」に行ってきました。



木村さんのアタマの中にはいろんなアイデアがうごめいているようですが、まずは時計の診療室のバージョンアップ、無垢板テーブルの新おなおしセット同梱用リーフレットの制作、ホームページの全面リニューアルなどから着手しようということになりました。
ホームページに関しては、2001年にテーブル工房kikiのサイトが立ち上ったときから一環して担当されているディメンションナントウの楠藤治さんのところに押し掛けて、全面リニューアルに際してまず聞いておきたいことをドカドカ質問するなどして、「月イチ来徳ミーティング」は、一歩目を踏み出しました。旨いものに釣られて徳島に通っていると噂する人もいるようですが、あたらずといえども遠からじ。

0 件のコメント: