2010年4月15日木曜日

森の町内会 「間伐に寄与する印刷用紙」リーフレット改訂版制作〈東京都千代田区〉


昨年の後半に制作した森の町内会 「間伐に寄与する印刷用紙」リーフレット。森の町内会活動が、岡山県西粟倉村につづいて、神奈川県でも展開されることになり、改訂版を制作することになりました。今日はその打ち合わせのために、森の町内会事務局代表の半谷栄寿さんのところにうかがいました。



さまざまな役職にエネルギッシュに取り組まれる半谷さんはいつも超多忙! 打ち合わせのときは全身全霊をかけた超パワフル思考にともなって高熱エネルギーを発するため、上着を脱ぎます。半谷さんが上着を脱ぐと、こちらも臨戦態勢がごとく集中モードに。短時間の打ち合わせで、簡潔にして濃厚で分かりやすいオリエンテーションをしていただきました。
打ち合わせのあとは、富国生命ビルの東京會舘テラス&レストラン パビヨンでランチを。なんだかエリートな雰囲気のなかで、「わたり蟹のパスタ トマトソース」をいただきました。殻まで食べられる濃厚な美味しさ! ペロリと食べてしまうあたりは、エリートっぽくない?


0 件のコメント: