2010年4月12日月曜日

旭化成リフォーム 30周年キャンペーン企画第2弾の取材撮影⑤〈千葉県佐倉市〉


旭化成リフォームの撮影ツアーは、再び千葉へ。今日は、旭化成リフォームの押岡由美さん、シトラスの橘田洋子さんと、取材チームは四人編成。京成臼井駅に10時集合だったのですが、間に合ったのは押岡さんだけ。乗り継ぎが多かったり、朝のラッシュで電車が遅れ気味だったり、いえいえ、言い訳はしません。橘田さんは方向オンチを自称していますが、今日は、乗り継ぎ駅を誤ったり、乗車方向を反対に向かったり、自宅から現地に到着する間に3回ほどのセルフアクシデントに遭われたそうです。人は見かけによらないとはこういうことでしょうか!?



撮影はちょい押し気味で、予定よりも1時間近く(そのうち30分は遅刻トリオのせい)タイムオーバーです。すっかりランチタイムを回っているのですが、押岡さんも橘田さんも次の予定があり、ランチはオアズケのまま都心に向かいます。そんなこんなで、おやつの時間が近づいたころ、ようやく地下鉄・銀座線に乗り継ぎました。こうなったらアレしかない! と、新橋で途中下車。こんなときは、ポンヌフです!


0 件のコメント: