2019年8月9日金曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング(72)〈徳島県北島町〉


テーブル工房kikiほぼ月イチ来徳ミーティング。真夏がやってきたばかりなのに、お正月の準備が始まりました。たくさんのアレが並べられて、選考会になりました。予想以上の盛り上がりで、昨年迷惑をかけてしまった壁画の準備も万全です。これで、時間に余裕ができました。余裕ができたからといって油断大敵あめあられです。



突然ですが、kikiのショップに行かないとわからないことですが、新作椅子がデビューしました。小泉誠さんデザインの「プリン」と、村澤一晃さんデザインの「pinoライト」。
pinoライトは、いろいろライトなところがお客様にしっかり評価されているようです。プリンは、プリンなところをぜひ見てもらいたいと思います。ウェブサイトの商品ページ、早くつくらないといけません。まきまきー。


0 件のコメント: