2017年3月7日火曜日

宮崎椅子製作所のCome on!徳島プロジェクト(35)の打ち合わせ〈徳島県鳴門市〉


宮崎椅子製作所Come on!徳島プロジェクト定例ミーティング。今回エーランチの主たる課題はカタログづくり。内容を話し合い、新しいアイデアをプラスするために新しい写真が必要になりました。それならばと、板東さんのテキパキぶりでたちまち撮影準備完了。スクランブルで撮影を実施しました。



ところで、足を負傷した長田は、宮崎会長のカートをお借りしました。抜群のフットワークを得て快調です。そういえば、以前K泉さんが足を負傷したときも、このカートで工場敷地内をカッ飛んでいたことを思い出します。移動のためにちょっと運転させてもらったら、駆動性、制動性、旋回性を感じます。りっぱな車です。思わずカーインプレッションしてみました。

0 件のコメント: