2010年9月14日火曜日

テーブル工房kiki 月イチ来徳ミーティング③臨時来東編〈東京都渋谷区〉


前回の月イチ来徳ミーティングから1ヵ月が過ぎましたが、こちらから訪ねるのでなく、テーブル工房kikiの木村健治さんと木村京子さんが来てくれて、臨時来東(ライトウ)ミーティングとなりました。前の日折り込みチラシの打ち合わせにきてくれたハーズ・ショップの長谷川泰治さんと長谷川貴子さんが、念には念のチェックで再度来てくれたので、まずはル ゴロワで一緒にランチミーティング。
泰治さんは、ル ゴロワの扉を重そうに開けているようすに疑問を持っていたようですが、店内空間の気密性の高さでないでしょうかと説明すると、健治さんと力を合わせて実証実験。ほんまじゃ!



ランチの後、長谷川泰治さん・貴子さんは銀座目利き百貨街へ。木村健治さん・京子さんとはホームページのリニューアルの打ち合わせをエーランチで行いました。かねてより取り組んできた「時計の診察室」リニューアルの最終チェックをしてもらい、さらに、これから具体的に制作を進めていく各商品ページの導入部について考え方や方向性を話し合いました。打ち合わせ終了後、「時計の診察室」のデータをディメンションナントウの楠藤治さんに送ると、例によってあっという間にサイトのりニューアルが完了しました。
次回の来徳ミーティングの日取りも決めたので、いったん解散。ではのちほど、銀座目利き百貨街の会場で、また!


0 件のコメント: