2010年8月3日火曜日

テーブル工房kiki 月イチ来徳ミーティング②〈徳島県北島町〉


テーブル工房kiki月イチ来徳ミーティングの2回目に行ってきました。現在進行中のテーマは、無垢板テーブルの「お直しセット」のリニューアル。同梱するリーフレットの制作に加え、「すけすけセット」の説明書と「ロゴスタンプ」のリニューアルが新たなテーマとなりました。ホームページでは、「時計の診察室」のリニューアルと「無垢板テーブルのお直し方法」の新規制作を着々と進めています。



午前は打ち合わせを行い、ランチは新版「kiki図鑑」撮影に協力してくれたふく利 北島店へ。午後は、無垢板テーブルのお直し方法や時計の診察方法などの撮影。木村健治さん、京子さんもセッティングやお直しモデルとして、夕方まで撮影に立ち会ってくれました。
そしてこの日、ハーズ・ショップの「木の家具と木の家」展のときに、健治さんと会って“うどん探険”の約束をしていたというN潟日報の安藤さんがプライベートで突然来徳。撮影後、飛行機に乗るまで時間を分刻みで段取りして、木村さん、安藤さんと共にてんやを訪ね、ざるうどん+野菜天+ごぼ天+ちくわ天+鳥天を堪能。充実の来徳ミーティング、うどんでばっちし締めました。


0 件のコメント: