2018年12月25日火曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング(68)〈徳島県北島町〉



テーブル工房kikiほぼ月イチ来徳ミーティング。2018年の来徳納めは、ウェブサイトの年末年始ありがとうプレゼントの告知について。ことしも干支イラストで、デッカレンダーとポチ袋をつくらせていただき、これまで7年間の取り組みをいかしてLINEスタンプもつくることができました。感謝。嬉しすぎてスタッフルームの壁画を忘れていて、陳謝。とほほほ



この日テーブル工房kikiでは、椅子張りの専門家をお招きしてのワークショップが行われ、スタッフ全員参加で体験研修を行いました。と同時に、このワークショップで実際につくっているのが、開発中の新しい椅子の座面です。試作の仕上げにもなりますから、kikiスタッフも小泉さんも前のめり。要領を手が納得するまで張りを体験していました。習うより慣れるしかないんだ。


0 件のコメント: