2013年5月29日水曜日

フライングソーサー 新・丁寧な店づくりプロジェクトの打ち合わせ⑩〈東京都中野区〉


フライングソーサーのプロジェクトは、5月23日大安吉日にホームページの全面リニューアルを完了しました。清水社長の頭の中にあるブランディング計画を基に、この旗艦サイトとショッピングモール内のサイトとの役割分担を再整理し、さらに、今後のプロジェクト展開も見越してのリニューアルでした。オリジナル商品の紹介やお手入れ方法は、道具選びのアドバイザーぶりが発揮せれていて見応えがあります。個々の商品紹介や道具を使いこなすための情報提供を通じて、これからも良い道具を追求する目利きぶりを発信していきたいと思います。



この日は、清水社長をはじめ清水店長、田中さん、伊達さんと打ち合わせ。ホームページ全面リニューアルに次ぐ取り組みについて話し合い、さらに、清水社長の頭の中から取り出したお題についてもあれこれ自由に意見を交わし、「このアイデアを具現化できるように考えて行こう!」と、先の先くらいのテーマも新たに掲げられました。まだまだつづくよ丁寧な店づくりプロジェクト!
今日の打ち合わせのお供は美味しいレーズンサンド。さすがお菓子ソムリエの二つ名を持つ清水店長と感謝感心していたら、「今日は時間がなくてオモシロイのを選べなかったんです」とのこと。いつもリンクの張りがいのあるお菓子をご馳走になっていたのは、そうした配慮もあってのことだったのですね。そんな店長に敬意を表し、今回の美味しいレーズンサンドの出自はリンクなしということで。ごちそうさまでした。



0 件のコメント: