2013年5月20日月曜日

股旅デザインを伝えるプロジェクトの打ち合わせ③〈東京都渋谷区〉


股旅デザインを伝えるプロジェクトは、クイック、クイック、スロー、スローと、緩急をつけた進み具合ですが、間もなく着手から半年となり、だいぶかたちが見えてきました。この段階で、伊藤かおりさんにも打ち合わせに参加していただこうと村澤さんが声をかけ、今日は浜松からお越しいただきました。エーランチでの打ち合わせは
4年ぶりです。



今回の打ち合わせで、このあとプロジェクトを進めるためのそれぞれの役割分担が、一層明確になりました。村澤さんは、「わかっていたものの、あたらめて具体的な仕事量が見えるとちょっとだいぶ驚きですね〜」と。そして、「大丈夫、時間を積み重ねればやれる! やればいいのができるのは分かっている!」と、力強くミーティングを締めてくれました。
村澤さんは明後日から南に旅立ち、今度会うのは股旅の途中、東京から西へ350kmほど離れた地点になる予定です。


0 件のコメント: