2012年10月10日水曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング㉑とデザイナーたちのおとしもの3の打ち合わせ④〈徳島県北島町〉


エーブル工房kikiほぼ月イチ来徳ミーティング。午前の部は、テーブル工房kiki+宮崎椅子製作所小泉誠さん村澤一晃さんエーランチが集まって、デザイナーたちのおとしもの3の打ち合わせです。刻一刻とカウントダウンをつづけるタイマー。開催まであと1ヶ月。実行委員全員が顔を合わせてのミーティングはこれが最後になります。着々と準備は進みつつも、やることはまだいっぱいあるけん。スパーーート!



午後の部は、11月上旬リリース予定の新作ツールの打ち合わせと、小泉さんと村澤さんの新作デザインの撮影をみっちりもっちり行う予定。ですが、急遽、地元有力タウン誌のGeenさんがデザイナーたちのおとしもの3の取材に来てくれたので、質問に答えたり写真を撮ってもらったり。10月25日発刊の「Geen 11月号」に大きく掲載されるそうです。わくわくオークションやスタンプラリープレゼント抽選会、収容できないほどごっつう人数のお客さんがきたらどないしよ!?
そんなこんなで、打ち合わせと撮影はウルトラマキマキ!!! 早送り映像のように駆け回りながら、ひっしのパッチやで!


0 件のコメント: