2012年10月19日金曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング㉒〈徳島県北島町〉


エーブル工房kikiほぼ月イチ来徳ミーティング。今回は、半日だけの超濃縮版。前回もそんな感じでしたが、デザイナーたちのおとしもの3開催に合わせたツールづくりのために、追い込みの打ち合わせです。木村健治さん、木村京子さん、よろしくどうぞ。
たいていのことはかわら版で早々に告知するテーブル工房kikiですが、このツールづくりについての情報はまだ流れていないようです。リリースは11月9日予定。お楽しみに!



打ち合わせをはじめると、新たな撮影要件が浮上。急遽kikiスタジオで撮影も行うことにしました。ふだんはストックヤードなのですが、キャスター付の棚をするすると動かすと、舞台転換のようにあっという間にスタジオに早変わり。商品も素早く用意され、調子良くマキマキです。そこへ、早い、きれい、男前、の三拍子そろったパスワークの村上さんも登場。切羽詰まったスケジュールですが、にこやかに、「ほなそれでいきましょか」と、スマートに段取りを確認しました。ヒミツのアイテムは1000枚やね!


0 件のコメント: