2012年10月15日月曜日

GSのRプロジェクトの打ち合わせ⑤〈東京都中央区〉


2週間ごとの定例ミーティング。Rプロジェクトの打ち合わせで、GS銀座に行ってきました。ピーアーク銀座のオーニングの下にはたくさんのカボチャが並べられ、ジャック・オ・ランタンをつくっているところでした。もうすぐハロウィンなんですね〜。なんの日!?



大谷さん、柴田さんとの打ち合わせでは、メインビジュアルの一つであるイラスト図面が決まりました。ツールに掲載する写真もほぼすべて決定し、次回の打ち合わせでは、いよいよ内容のすべてが具体化できそうです。
打ち合わせ後、フタなしに寄り道することなく駅へ向かったのですが、土壇場でまたしても銀座三越に吸い込まれてしまいました。秋はずばり栗でしょう。標高10cmのモンブランで有名なGIOTTOの前を通ると、大きな四角いムースの上にマロンクリームが盛られて栗が4つ乗っかっている、クアトロモンブランがあるではないですか。これぞエーランチ向け。体型維持の街、銀座!


0 件のコメント: