2012年9月14日金曜日

GSのRプロジェクトの打ち合わせ③〈東京都中央区〉


前回の打ち合わせから約2週間。定例化してきたRプロジェクトの打ち合わせで、GS銀座に行っていきました。9月半ばだというのに、真夏の陽気はなかなかおさまりません。三原橋交差点近くで、オリンピックパレードのときに大人気だったというピーアーク銀座のドライミストでちょっと涼んで、いざミーティング!



前回の打ち合わせでチェックした点を修正、上積みした案を大谷さん、柴田さんに見ていただきました。「これはやめよか」、「ここはいいね」、「これは要検討やね」と、チェックするポイントが深まっていきます。安易な道のりではありませんが、Rプロジェクトは着々と進んでいます。本日の帰路の寄り道はフタなしではなく、DEAN & DELUCAのシチリア伝統スイーツ、カンノーリをテイクアウトして夏に負けない体型維持に努めます。チャオ!


0 件のコメント: