2012年9月21日金曜日

BC工房の2013年版新聞折り込みチラシの打ち合わせ②〈相模原市緑区〉


前回決めた予定通り、新聞折り込みチラシの打ち合わせで、ふじのBC工房へ行ってきました。毎回毎回ほんまに新しい難題を出してくれるわぁ〜と思案したラフデザインは、あるじの鈴木さんとデザイナーの上田さんに好評。ほっとハートです。
鈴木さんの新プロジェクトのロゴ案も好評でした。ブログをご覧の皆さんは、これなんだ? と思われるでしょうが、おいおい明らかになっていくことでしょう。



さらに、「ほっとハート舎」のロゴデザインも、一発で気に入ってもらえました。元BC工房ときどき今もBC工房の鈴木法子さん(旧姓 松本)がもうすぐ開設する工房ショップです。こちらも、おいおい明らかになるでしょう。打ち合わせの後、先日は売り切れだった「ことぶき・とうふ」をお土産にいただきました。ごっつぁんです!
あっ、首にかける公式ガイドブック発見! あっ、3日間限定OPENのカフェのDMカードも発見! どちらのイベントも、鈴木さんはおもろそうやなと評価してくれました。うれしありがたし。開催まであと——


0 件のコメント: