2012年9月13日木曜日

旭化成リフォームの(仮称)CDSプロモーションの撮影〈千葉市美浜区〉


7月の緊急発進につづいて、再びシトラスの橘田洋子さんに声をかけていただき、旭化成リフォームのユーザーサービス施設「CDS」のプロモーションプロジェクトに関わらせてもらっています。今回も高石恒一さんがディレクションをしてくれます。これまでおおっぴらに告知せずに活用してきたそうですが、この夏にリニューアルを果たし、秋からは積極的にプロモーションを展開していく予定です。



そのツール制作のために、今日はまる一日かけて撮影を実施。施設を訪れたユーザー家族という設定で、スタッフのご家族の方にモデルになっていただきました。最年少のDくん3才とお姉さんのYちゃん5才もしっかり仕事をしてくれました。
ところでこの施設、幕張新都心にあるのですが、東京ビッグサイト開業後は幕張に出かける機会がすっかり減り、整備がずいぶん進んでいることに驚きました。来年には、20ヘクタールちかい敷地にショッピングモールの旗艦店開業が計画されているそうで、ますます幕張が熱いっぺよ!


0 件のコメント: