2011年12月15日木曜日

TDOコンセプトブック制作のロケハン①〈東京都港区〉


前回の打ち合わせで、「まず現場を見てみましょう」ということになりました。今日はTDOのデザイナー荒川圭史さんに案内していただき、街かどヘーベルハウス白金高輪のロケハンです。現場は、ヘーベルハウスの重鉄骨格が、まだむき出しです。堅牢さが見た瞬間にうかがえます。内装工事はこれからなので、完成をイメージするのはなかなかムツカシイです。東京のど真ん中。高層マンションやオフィスビルやお寺や商店や住宅がごちゃごちゃ密集した東京のリアルな宅地に建てるモデルハウス。どんなヘーベルハウスができるか、乞うご期待。



ところで、TDOのホームページで、おたがいさまblogへのリンクボタンが、いつのまにか深くもぐってしまい、なんだかいやな予感がしていたら、先日、突然の最終回。超残念ですぅ! 帰ってきたおたがいさまblog、「マツオの部屋」(勝手に仮称)というタイトルでの復活計画はないのでしょうか!?

0 件のコメント: