2011年12月9日金曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング⑬〈徳島県北島町〉


昨日に引き続き、ほぼ月イチ来徳ミーティング二日目。本日は、テーブル工房kikiのものづくりの現場の様子の取材撮影です。朝イチで工房ショップに到着すると、おお、染めちゃんがホウキとチリトリを持って掃除をしています。染ちゃんはkiki一番のアーリーバードで、外の掃除は敷地を飛び出して、道路の向こう側まできれいにするのだそうです。早起きは三文の徳島!



掃除のあとは全員で、ラジオ体操第1、よーい! エーランチの長田も体操の輪に加わり、ぢう軟ぶりを発揮します。イテテ。これで、心身ともにスタンバイオッケー! kikiの毎朝ミーティングに参加して、新kiki図鑑制作のための撮影について、スタッフの皆さんと打ち合わせました。それでは、撮影の様子は、かわら版2011.11.24号でどうぞ。

0 件のコメント: