2011年2月19日土曜日

マロンこんこん堂 藤本さんとayanomimi 彩さんとランチミーティング〈東京都渋谷区〉


マロンこんこん堂の店主、藤本均さん〈笠間&和歌山在住〉が、ホームページのことでちょっと打ち合わせたいことがあるということで、エーランチに来てくれることになりました。すると、家具デザイナー岡村孝さんのお嬢さんの彩さん〈コペンハーゲン在住〉が、昨年ayanomimiというオフィスを立ち上げ、仕事の関係で日本に来ているということでエーランチに立ち寄ってくれることになりました。以前会ったのはBC工房が青葉台にあったときですから、20年近くまえのこと。まだちっちゃいお嬢ちゃんだったのに〜。さらに、彩さんが来ると知ったら、彩さんの友だちで藤本さんのお嬢さん、元マロンこんこん堂店長の智加さん〈東京在住〉も来てくれることになり、メンバー山盛りのランチミーティングとなりました。



会場は、ル ゴロワ。おいしいランチと、20代女子の元気パワーで大いに盛り上がり、藤本さん、彩さん、智加さん、エーランチでさまざまな話題を交わし、充実のミーティングとなりました。たのしい時間、ごちそうさまでした。
昨年、岡村さんに会ったとき、酔人放談のことを話題にしたら、更新が素晴らしくペースアップしました。胸がぽっとあったかくなる物語、いつも更ーーー新ーーーを楽しみにしています!


0 件のコメント: