2011年2月1日火曜日

シエン社の「歯科の知識」 版下校正4回目の受け渡し〈東京都港区〉


良い本づくりのために関係者一同がネバり、版下校正4回目となったシエン社の「歯科の知識」。七映の卯辰和美さんが、その戻りを持って、またまたエーランチの近く、地下鉄・外苑前駅まで来てくださいました。まずは、抹茶ラテで脳の活性化を図ってから(?)受け渡しスタート!



修正のあるページには付箋が貼られ、その数は30〜40枚くらい。結構な枚数ですが、主だった修正は、表記のルールの微調整といった内容。いよいよ最終段階。ただし、写真の差し替えも数点あり、著者の先生から画像データを収めたUSBメモリを預かりました。ドクターウェアを着てマスクをした歯医者さん型のUSBメモリ。かわいいー!!! あ、やっぱし要返却なんですね〜。


0 件のコメント: